戸賀もアラ還だ。
美肌だと褒めてもらえることも多いが、
日々のケアから気は抜けません。

ケアの基本になっているのは、
もちろん「アスタリフトメン」だ。

それ以外にも、いいものは試したい。
ライバル研究も怠りません。

美肌作りに効果があるとして、
かなり前から注目されている「プラセンタ」
その原液を試してみることに!



ビービーラボラトリーズの
「水溶性プラセンタエキス原液」だ!

ビービーラボラトリーズは、創業20年以上。
メジャーなコスメブランドには
到底実現できない製品を生み出し続けている。



中心となっているのが「プラセンタ」

国産プラセンタコスメの
パイオニアとも言われているんだよ。



「プラセンタ」とは、胎盤のこと。
赤ちゃんを育てる臓器なだけに、とにかく栄養が満点。
10種類以上のアミノ酸や多種のビタミン、
ミネラル・酵素などなど
栄養成分や成長因子がたっぷりなんだ。

このエキスは原液だから、
豊富な成分がギュッと凝縮されているのだ。

とろとろしてるのかと思ったけど、
かなりさらさらしてる。



このさらりとしたタッチは、
原液本来が持っているカタチなんだって。
スッと肌に浸透して、
栄養がしっかり肌に届くと!

バイオ発想に基づいた独自技術
「高濃度製法」を採用していることで、
余分な成分は除去され、
美容にいい成分だけが詰まっているよ。

独特な匂いがするが、
これが不純物のないエキスである証拠!

使用期限も厳しくて、
開封後の保存は冷蔵庫で3ヶ月以内!
これも最小限の添加物しか使っていない証拠だ。

手強い年齢肌に効くらしい、ちと続けてみるか。
毎日使えば、
使用期限も気にせず済むだろうしな。


水溶性プラセンタエキス原液
30mL 9900円(税込)
50mL 14850円(税込)

https://ec.bb-lab.com/category/GENEKI/5015.html