フォッペの石田さん、
ベストイシダの石田社長、
八神の神谷社長と、
仲良しの真衣ちゃんと、
超予約困難店「鳥さわっつ」でした。


フォッペの石田さん、

6月1日にフォッペの社長に就任されるのです、

その早いお祝いをさせていただきました!


桃子さん、おめでとうございます!



前菜から。


姫竹旨煮、
とうもろこし胡椒揚げ、
鳥皮ポン酢、
エシャロット、
スナップエンドウ焼、
枝豆。

ルイロデで乾杯!



阿波尾鳥の小籠包。
スープをこぼしたくないから、少し冷ませてからね。




餃子の方が熱かった(汗)
火傷した。



鶏の茶碗蒸しは、ひき肉がいっぱい。



明日も撮影あるのに。



鶏の炙りタタキに、ニラ醤油。



はつもと。


鳥さわっつは、鶏鍋の名店です。

同じグループ、向かいのこれまた名店「鳥さわ22」から

特別に焼鳥を出前してもらいました(笑)




鳥さわ22の大将、和馬。

ご機嫌で何よりです(笑)




ぼんじり。



大山どり。



ひら茸、ジャンボナメコ、トマト、クレソンなど。

椎茸サイズです!



1杯目。

もも肉、つくね、
ひら茸、ジャンボナメコ、白菜、水菜。



鶏油で揚げたチューリップと油淋鶏。
これもまたスペシャルなのです!


鶏鍋2杯目。

胸肉、トマト、クレソン、つくね。
具材で味変にもなるのです。


締め、青さのり煮麺。

男たちは、大盛りに(笑)



静岡メロン、黒豆アイス。

熟したメロンはメロン好きにはたまりませんね。


相内大将、ありがとうです!



石田桃子さん、社長就任おめでとうございます!

色々楽しみにしております!


石田さん、神谷さん、色々ご一緒できますように。

真衣ちゃん、また出てきてね!




6月16日16時から

フォッペ銀座本店で

BRオンラインのイベントがあります!

save the date!




https://fope.jp/