土曜日は、トガナリ。のスタッフたちと
超予約困難店「幸泉」でした。


エフェクトの浦野、まみ、トライアウトのタムラと。


まみとタムラは、お馴染みの二人ですが、

浦野は30年以上前!

雑誌カーイーエックスのデザインを担当してくれた

仲間なのです。





白せんまい。




アボカドキムチ。



上タン塩。



キムチの浅漬け。



厚切りはらみ。




コロコロと呼ばれる赤身。

表面だけ軽く炙って、ニンニクタレで。




このニンニクタレがまためちゃくちゃ旨いのです!



えんぴつ。



待ってました!の上ロース。




ここからご飯、全員。

シャリも旨いんですよ。



サガリ。

今夜の一番かも。




ナムルは混ぜてます。



並のロースもまた感動ものです。

片面焼きで十分。



ゲタの味噌。

肋骨肉なので、旨味がすごいのです。



タン筋の味噌。

これが一番だったかも。



ホルモン4種。




ユッケジャンスープは、甘くてほんのり辛い。


食い過ぎたわ。


楽しい夜、旨い夜になったな。

君らのお陰で、オフィス戸賀も、

トガナリ。もまわっているわけですね。

ささやかでしたが、感謝の焼肉ってことで。



週末の戸賀は、ほぼテリックです。

足と脚の疲れから癒されるのです。



https://telic.official.ec