中一日からの、今週3回目のジムに。
なんとか週3目標達成!

腰のためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
旨いものを食べ続けるためにも、
できたら週3回以上は通いたい。



ちと早めに入って、代謝を上げるのがトガナリ。

ストレッチからの、
アブローラー、
デッドバグ、
レッグロワリング、
セラタススライド、
ベンチプレス、
アシストチンニング、



ダンベルフライ、
ラットプルダウン、
ケーブルフライ、
ショルダープレス、
スカル・クラッシャー、



今日のトレーナーは、平谷でした。

30分間、ストレッチしてもらった。
ありがとうです!


1000円払ってダイエットバトルに参加。


ストレッチ、マッサージが一回500円安くなるので、

二回受ければプラマイゼロ。


夏までに3kg痩せてやるぞ。



https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==







からの、フラックス2階にあるフラックススパへ。


自由が丘クリニックは、1995年の開院。

日本はもとよりアジアの美容医療を展開している。

形成外科、皮膚科、美容内科の医師たちが

つくり上げたコンディショニングケアを、

ここフラックス・コンディショニングスで

木曜日、土曜日に受けられるようになっているんです。


美容医学をベースに、

エステティシャンの熟練のハンドトリートメントと、

高周波温熱、インディバを使用したボディケアは、

トレーニングで疲労した筋肉のダメージを回復。

パフォーマンスを向上させてくれる。




高周波温熱機は、 2つの異なる電極とプレートで

身体を挟み高周波を通すことによって、

ジュール熱を発生させる高周波温熱機です。


体内で熱を発生させる。

じっとりと身体が温まる。

脂肪、筋肉、骨、内臓を直接温めることができるんだ。


腰を集中的にやってもらった。


めちゃくちゃ温まるし、

身体が柔らかくなった感じがする。

その部位だけ温泉に入ったような感覚。

しっかりストレッチしたような効果があるんだ。

これはいい!


メンバー以外でも受けられます。

フラックスの受付までご相談ください。



https://www.flux-conditionings.com/