香りにうるさい戸賀が、
何度もリピートしているブランドといえば、
「ジョーマローン」は外せません。




そんなジョーマローンが
2024年サイプレス&グレープバイン
コロン インテンスのアンバサダーに、
英国出身の俳優兼プロデューサーの
「トム・ハーディ」を迎えたと発表した。



ということで記念に、
「サイプレス & グレープバイン 
コロン インテンス」を試してみることに。

男性向けの洗練された、
個性的で大胆な香りと言われてる。
平たく言えば、
大人のエロスを感じるってことか?(笑)

サイプレスツリーのノートは、
アロマティックにふわっと香ってくる。
そこにアンバーと、
ブドウのツルの温かみを感じる香りが
プラスされているんだって!
さらに官能的な空気をプラスしていると。

個性的。
でも、だからこそ印象に残るんだろうな。

ボディ&ハンドウォッシュもある。
コロンだとしっかり香るが、
ボディウォッシュでほのかに香らせるのも、
大人の楽しみ方だね。

ジョーマローンのHPを開くと、
ドドーんとトム・ハーディがお出迎えしてくれます。



キャンペーンフィルムは、
いかにもロンドンらしい独特の個性や二面性、
他とは違った奇抜さを表現しているんだって。

トム自身も、
遊び心あふれるクリエイティブさと、
社会的な影響力、
メンタルヘルスに取り組む熱心さと。
いろんな顔を持っているところが
大きな共通点なんだろうな。

次はどんな香りが出てくるのか、楽しみ。


サイプレス & グレープバイン コロン インテンス
50mL   21230円 
100mL 30250円

サイプレス & グレープバイン コロン インテンス 
ボディ & ハンド ウォッシュ
250mL 9790円