おはようございます。

絶好調のトガナリ。チャリティオークション。

2か月あまりで売り上げは100万を超え、
手数料・送料を差し引いた796,040円を
先日、日本赤十字社に寄付させて頂きました。
落札いただいた皆さんには感謝しかありません。
本当にありがとうです!

この企画、戸賀の私物なんて
誰か必要としてるかな?
売れるのか?
なんて疑心暗鬼だったけど、
今は始めてよかった!と心から思っています。

そんな心意気に賛同してくれる
クライアントさんも続々現れているんだ。
早い段階から協力を申し出てくださったのが
キャスコの阿部社長。
「トガッチ、水臭い。
そんなことなら協力させてよ!」と
とっておきのものを提供してくれた。



本当に有難うございます。
愛用しているドルフィンウェッジDW123を2本も!


そんなわけで、26日のトガナリ。チャリティオークションは

なんとキャスコの新品未開封の名機を出品します!



思わず戸賀も熱くなりその魅力を動画にまとめました。


その他過去の出品や、がんばろう能登!にかける思いも
こちらのページでチェックできます。
あと9ヶ月頑張ろう!