松坂屋名古屋、タエアシダからの、

名古屋駅そばの居酒屋「てしごと屋」に。


みやっちと前にも来た、名古屋飯の居酒屋だ。



タエアシダフレンドたちと。

今日はありがとうです!


右から、名古屋の鳥居さん、谷川君、

左から、みやっち、高野君、奥様の莉奈ちゃん。



どて煮だ!



名古屋コーチンだ!



かつ煮と手羽と海老ふりゃー。

※鳥居さんと谷川君の発音で(笑)



ひつまぶしも。



なのにカレーうどんも(笑)


名古屋飯、最高!


MEN'S CLUB編集長時代から、

名古屋の出張が一番好き!


またこのメンバーで名古屋飯に!

いや、大阪も広島も行きたいぞ!

多恵さんに大阪も広島もやってもらうわ(笑)



からの、日帰り(汗)

明日アウールの撮影があるのです!



のぞみで、高野夫妻にもらったはっさく大福。


初めて食った!

旨い!

はっさくと白餡で、ほんのり甘く、そしてさっぱり。

これはカロリーゼロだ(笑)

2個食いました!


莉奈ちゃん、お友達に宜しくです(笑)



いつものBRオンラインの動画チェックからの……




気になっていたR&Bを2つ落とした。

B&Wがあれば、のぞみの車内を有効に使えるのです。

って、家で音楽聴く暇もないのです(汗)


早くゲレンデヴァーゲン・プロフェッショナルで

聴きたい!

明後日のゴルフの往復だな。


https://www.bowerswilkins.com/ja-jp/





そろそろ六本木です。