戸賀のモードな気分を支えてくれている
「タエアシダ」

タエアシダを一つプラスするだけで、
一気にモードに、
一気にオシャレ度を増してくれる。
初めてここの服を着た時、感動したんです。

大人のモードは、楽しいんですよ。

魅力は伝えられたかな?
たくさんのご来場、
本当にありがとうございました(涙)

写真を送ってきてくれた方だけ載せますね!


大阪からみやっち!


全身トガッチだ(涙)

いいやつだな!

瑞穂ちゃん、大事にしてやって(笑)



広島から高野夫妻も!




3月に結婚したばかりの二人が来てくれた!

たくさんたくさんありがとうです!



名古屋の仲良し鳥居さんは、

リュクスナイロンのセットアップからの、

シアサッカーのセットアップを!

ありがとうございます!



常連の谷川君!

ショーも来てくれていてね、そのコーデをまんま!

ありがとうです!



名古屋の伊藤さんは、奥様とご一緒に!

いつもいつもありがとうです!



素敵なご夫婦にもお会いできました!

ありがとうございました!




名古屋は、いい人ばっかりだな!
ありがとうございました!


名古屋松坂屋のポップアップは、
21日までやっています!

TAE ASHIDA 
SPRING SUMMER COLLECTION 
2024 POP UP SHOP
Feat. Men’s COLLECTION

2024年5月15日(水)~21 日(火) 
10:00~20:00
松坂屋名古屋店 北館 GENTA 
1階 イベントスペース


五月病とかよく見るけど、
ファッションを楽しめたら、少しは気分が上がるよな。

楽しく過ごせる人が増えればいい。
そしたら、日本はもっと元気になる。
一緒に、ファッションを楽しもう。
そして、日本を元気にしよう。


多恵さん、お疲れ様でした!

数字!何よりです!

良かったです!!!



タエアシダ