おはようございます。



本日は、名古屋松坂屋GENTAで

タエアシダのイベントだ!


先日は日本橋高島屋で

初めてのメンズ単独ポップアップを開催!

見事に売り上げ目標を達成!

日本橋三越でも、記録更新!

今、絶好調なんです!


これからの夏に向けて、さらに加速していきます!




デザイナーの多恵さんと、

スタイリングアドバイス会をします!


芦田多恵×戸賀敬城

スタイリングアドバイス会


名古屋松坂屋GENTA1階

5月19日(日) 

15:00〜17:00


似合うアイテムや、

モードに着こなすコツなど、

できる限り対応させてもらいますので、

是非とも遊びに来て下さいね!


整理券などありません(笑)



TAE ASHIDA 

SPRING SUMMER COLLECTION 

2024 POP UP SHOP


2024年5月15日(水)~21 日(火) 

10:00~20:00

場所:松坂屋名古屋店 北館 GENTA 

1階 イベントスペース




「LEON」4月号に掲載して、

初回入荷分がたった3日で完売してしまった!

大人気の「ジャーディガン」


このイベントでも

数量限定でご覧いただけます!

また即完してしまうかも……?

お急ぎ下さいね!




今シーズンのテーマは、

「Release(解放)」


風を纏うような空気感と、

自由な気分が溢れるシルエット。


もちろんドレスからタウンユースまで、

幅広く取り揃えているよ。

鮮やかで、気品あふれる服たちは、

ワードローブを華やかにしてくれること間違いなしだ。




レディースとリンクした

メンズの素材セレクトをしていたり、

メゾンならではの仕立ての良さが溢れていたり。

とにかく、作り、生地がいいのです。




女性デザイナーだからこそ出せる

雰囲気の服、モードがいいのさ。


お待ちしております!



https://jun-ashida.jp/pages/tae-ashida