今日2回目のフラックスに。
と言っても、2階の掌道鍼灸整骨院だ。

最近忙しくて、トレーニングと鍼、
セットでなかなか受けられないのです……

北海道で2ラウンドからの、立ち仕事。
そして、明日も立ち仕事だ。
ケアしておきたかった。




寝起きです(笑)

爆睡でした。

「すぐ落ちましたね(笑)」

鍼は痛くいわけもないし、

安心感があるんですね掌道には。


菊澤先生、マッサージはしっかりめ。

からの、電気鍼も使う。

ビンビンくる。


冷え性の戸賀には、

電気のマットを使って温めてくれる。


1時間8800円。

フラックスのメンバーじゃなくてもいけます!


オリンピアンも、総合格闘技の選手も、

有名な力士も、タレントも通っています!

メンバーじゃない悪友たちも通っています!


美容鍼もやっていて大人気のようです!


菊澤先生、ありがとうございました!

また月曜日、宜しくお願い致します!






https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==