3月16日で、
誕生から丸2年を迎えたアウール。

ファッション業界がいくら不調でも、
やってやるぞ!と意気込んでいたが、
難しい挑戦だとは分かりきっていた。

でも皆さんに支えてもらったお陰で
いい結果を残すことができてます(涙)

今日もたくさんのアウールファンが!
ありがとうございました!

写真を送ってくださった
一部の方を紹介していきますね。


そんなわけで、knockの横山社長!



ヒロシ君、ありがとうです!

「全身トガッチで来ました!」

アウール田中も大喜びです!



撮り忘れました(汗)

札幌の松浦さん!



河合君は、まさかの坂ちゃんの知り合い!

そして、27歳!

息子のような歳で、しっかりしたいい子でした。

また出てきてくれよ!



新潟から!小千田さん!

ありがとうございました!

次回は新潟で会えたらいいね(笑)



仲良しのスズケン!

いつもいつもありがとうです!



銀座三越からの、阪急メンズ東京のアウールに。

貴重な週末、ありがとうです!



物価高、円安で嫌になっちゃうね。

でも、文句ばかり言っていてもしょうがない。
自分からできる範囲で、
自分の気持ちを高めていかないと。

手が届くラグジュアリーは、
皆さんの手助けができると信じています!

ご来店、ありがとうございました!
3年目のアウールも、
変わらず宜しくお願い致します。





銀座三越の期間限定、
AOURE LIMITED CONCEPT STOREは、
6月4日(火)までの開催です!


さらに他の百貨店でも、
「DEVICE1 LIMITED CONCEPT STORE」を
開催しています!

阪急メンズ東京
阪急メンズ東京5F スニーカーワールド
5/15〜6/4
 
阪急メンズ大阪
阪急メンズ大阪1F 紳士靴売場
5/15〜5/28

博多阪急
博多阪急6F 紳士靴売場
5/15〜5/28

詳しくは、
この記事からご覧下さい!

アウール