会場に到着しました!



銀座三越では今、
6月4日(火)までの期間限定で
AOURE LIMITED CONCEPT STOREを
オープンしているんだ!



そんなわけで、
本日15時からは、
アウール・スタイリングアドバイス会です!

戸賀敬城 
スタイリングアドバイス会

5月18日(土)
15時〜17時
銀座三越本館6階GINZAステージ

AOURE 
LIMITED CONCEPT STORE

誰でもお越しいただけます!


誰が来てくれてるかな?
みんな、何着てるかな?

皆さんのコーディネートを見るもの、
何気に楽しみなんです。


行きつけイタリアンknockの横山社長が

オープン前に来てくれた!

「戸賀さんとお揃いのジャケット!」

買ってくれました!

「そのジョガーも!」

横ちん、大好きだよ!



今日の戸賀は、
「ハイファンクションジョガーパンツ」と、
「サマーツィードジャケット」だ!



「サマーツィードジャケット」
耐久性の高いポリエステルレーヨンで
作ったサマーツィードだ。

あえて化繊を使っているが、
かすり感は、まるでリネン。
メランジ感は、まるでウール。
天然繊維と見違えるほどの仕上がりなんだ。

仕立てにもこだわっているから、
見た目のリッチさもバッチリだよ。

メッシュだから通気性もよくって、
夏でも快適に着れる。
オンオフどちらにも使えるから、
使い勝手もいいです。

このジャケットは、
この銀座三越のスペシャルイベントで
先行販売しています!




「ハイファンクションジョガーパンツ」は、
2月にBRで紹介したヤツです!

本日分、横ちんも買ってくれて完売です!


追加生産ができることになり、
6月1日(土)から
全国一斉で発売開始します!!!

「大人が履きたいジョガーパンツ」
をコンセプトにしたアイテム。
普通のジョガーじゃ心許ない。
オヤジとオジサンのためのジョガーなのです。

通常はニット素材を使うことが多いが、
これはあえて、身頃と同じ素材を使用。
だからスポーティになりすぎない。

1タックを入れているから、
ほどよいゆとりもあるよ。
もちろん、ハイパワーストレッチを搭載!
全方向に伸びるから、穿きやすさがヤバいんです。

さらに!
アメリカで開発された特許技術、
「37.5」という火山性鉱物を使用した素材を採用!
これを使うことによって、
身体と衣類の間の温度や湿度が
常に快適になるように調整してくれるんだ。

運動とか、長時間の移動にピッタリ。
つまり、ゴルフにも出張にも最高です。


そして、明日5月19日からは
JR名古屋高島屋で発売開始!

明日は、ほっしーと寺田有希が
BRの公開収録をしてくれるよ!!!

なんだけど、数が少ないんだ。
大量に作れなくてね。
だから、全国発売に十分な数が残っているか、
保証はできないのです……(汗)

なので、限定発売されているイベントのうちに、
買いに来ていただけると安心です!


ともに人気商品なので、お早めにお願いします!


アウール