3年目を迎えたアウール。
戸賀がクリエイティブディレクターを務めています。

ファンション業界が難しいと言われる中で、
ありがたいことに絶好調なんです(涙)

さらに楽しんでいただけるよう、
攻めの姿勢は変えないぜ!
今年もたくさん仕掛けていきます。



誕生してから瞬く間に爆発して、
早くも定番商品となった
スニーカー「DEVICE1」

コンセプトストア
「DEVICE1 LIMITED CONCEPT STORE」を、
各百貨店でオープンします!

今まで何度も開催してきたけど、今回はちと違う。
開催場所の数が、すごいんです!!!


DEVICE1 
LIMITED CONCEPT STORE




銀座三越
銀座三越本館6階GINZAステージ
5/15〜6/4
 



阪急メンズ東京
阪急メンズ東京5F スニーカーワールド
5/15〜6/4
 



阪急メンズ大阪
阪急メンズ大阪1F 紳士靴売場
5/15〜5/28



博多阪急
博多阪急6F 紳士靴売場
5/15〜5/28

まさかの、一気に4店舗での開催なんだ!

大人が履きたいスニーカーを
そのままカタチにした「DEVICE1」
24SSモデルをダダっとご覧いただけます!

POPUP限定商品、
特別仕様のパイソンスタンプもご用意しました!

これは、ECの他ではこのイベントでしか買えません!

さらに各百貨店限定の
特別なアイテムもご用意しました。

銀座三越では、
サマーツイードジャケットを先行限定発売!
阪急店舗では、
新作のスエードヒールを先行限定発売!

この期間に買っていただけるのは、
ポップアップをやっている店舗だけです。
先取り商品、ぜひ手に取ってみて下さいね。

限定商品にも力を入れましたが、
これだけでは終わらない……
さらにいいことをご用意しました。

期間中、DEVICE1をお買い上げの方に先着順で
シューキーパーとシューバッグを
セットでプレゼントします!!
……すごいでしょ?

シューキーパーとか、
単体で買おうとしたら、結構値段するよ?(笑)

期間中にDEVICE1を
お買い上げの方だけですからね!

どうせ買うなら、ここで買った方がいいわな(笑)
お急ぎ下さいませ!



さらに銀座本店には、
もちろん、戸賀も行きます!

5月18日(土)
15時〜17時
銀座三越本館6階GINZAステージ

注意事項があるので、
まずはHPで詳細をチェックして下さいね。


お知らせが多い(笑)

それだけアウールが、
この夏も攻めていくってことです!
ぜひ、お越し下さいね。


アウール