おはようございます。

冷凍便が届いた!



開けたら、むつか堂の明太フランスだった!

楽天のランキングで
第1位を獲得したという話題のパンなんです。

食パンも人気の「むつか堂」で
爆発的に売れているのがこの「明太フランス」だ!

2022年に発売が開始されたばかりと、
まだまだ新しいのに
なんと累計5万本以上!!

楽天のレビューもめちゃ高いんです!



国産の小麦粉を使って
丁寧に焼き上げたフランスパンに、
博多名物の明太子を
たっぷりと塗って焼き上げたと!

急速冷凍しているから
風味が落ちていないのも素晴らしい。

レンジで軽く解凍して、
トースターで焼くだけ!
これは、めちゃ旨い!

明太子の風味が強いんだけど、
小麦の味も負けてないんです!
バターの風味もいい!

冷凍で届くから、保存も効いていいな。
常備しておきます!


妻もご機嫌です!
とてもいいことなわけです。


むつか堂