今日は?今日も?セットアップでした。




アウールの「フェザークロス」を着ていました。


アウールで最も軽いセットアップだと思う。

そして、最もシンプル。

素材を活かした洗練された合繊ジャケットで、

一枚仕立て。

袖口釦など、出来るだけ装飾をなくして

ミニマルな雰囲気にしています。



サイズ感は少し緩めですが、

シルエット自体はシャープなんですよ。


KAJIFファブリックは、

ハイストレッチのナイロン素材。


ストレスフリーの生地になっています。


非常にソフトな風合いを保ちながら、

適度なハリコシ感をもち、

シワも気にならないんです。


ベタつかない春夏のシーズンに向いている

ファブリックなんですが、

雨に濡れても、一日中さらっとしていました!



ジャケットの右のポケットと、

パンツの右後ろのポケットに、

このマークが入るのがフェザークロス。


2年目のフェザークロスは、さらに進化。

ぜひお試しくださいね!



フェザークロス

https://aoure.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=AMFJ242102&vid=&bid=AOU01&cid=&_type=&cat=OUE002&swrd=



アウール

https://aoure.jp



今夜はこのまま帰宅。

自宅でご飯です。


今年の約束、平日の週1会食禁止。

月1ペースでしか守れていない。

ここからペースを上げていきます。