初めての訪問、創新中華 GINZA 沁馥園に。



オーデマ ピゲのオスカーさん!
お馴染み村上さん!
からの!本社から大野さん!!!
お帰りなさい!
楽しいランチミーティング?
オヤジ会でした!


ラグジュアリーなコース!

お酒は4人とも我慢(笑)



フカヒレ!



鮑、丸ごと一つ!



黒酢の酢豚。



きゅうり炒めが沁みました。



味噌が効いた麻婆豆腐には、ご飯がマストですね。



熱々のごま団子。


楽しくて、旨いランチでした!



今年は……●●●を狙っております!(笑)


オスカーさん、またご一緒できますように!

村上さん、7月楽しみにしております!

大野さん、次の東京も早めに教えてね!



オーデマ ピゲ