ティファニーに、
新しいコレクションが登場する。



「ティファニー タイタン 
by ファレル・ウィリアムス」だ!

ギリシャ神話の海神ポセイドンが持つ
「トライデント」から着想を得たデザイン。
槍のように鋭く尖った
モチーフをあしらったネックレスやピアス、
ブレスレット、リングが登場する。



これ、オジサンでもいけるよね。


三又の槍の如く、
エネルギー・パワー・フォースという
三つの意味が込められているよ。

「ジュエリーデザインの慣例を覆す!」
と、ティファニーのコミュニケーションズ&
インダストリアルプロダクト部門の
エグゼクティブ ヴァイス プレデントの
アレクサンドル・アルノーが語っている。

ちょっと肩書きが長くてわかりづらいけど(笑)
ルイ・ヴィトングループの総帥の次男です。

ティファニーが自信を持ってお届けする、
ティファニーの新しい時代って感じだ。

ファレルのクリエイティブさと、
ティファニーのクラフトマンシップを、
見事なバランスで表現したデザイン。

伝統的なダイヤモンドセッティングに、
予想外の捻りを入れたパヴェダイヤモンド。
チタンを使用することによって
独特な柔らかい光が反射して、
伝統的なジュエリーとは違う空気を感じる。

5月からアメリカ公式オンラインストアと、
ニューヨーク本店での取り扱いがスタートして、
6月からついに世界各国で発売開始!

王道のティファニーもいいが、
2つ目、3つ目に、
この新しさはいいかもしれない!
とくにブレスは、オヤジ、オジサンでもいけるとみた!
6月が楽しみなのであります。


ティファニー