新大阪駅で打ち合わせからの、

東住吉の清誠歯科に。



ここでインプラントの治療後、

矯正を始めたんです。
もう2年以上通っています。

あら、逆側に新しい看板が付いてる!



2月に、約2年間のインビザラインを終えましたが、
インビザラインの第2ステージに
上がることにしたのです!
オジサンも歯が命なのです(笑)

インビザライン第2ステージでは、

歯並びではなく、

歯と歯の間を詰める!とのこと。

さらには、下の歯に比べて出ている上の歯を

全体的に抑えられるのが目的だと。

すごい技術だよね。




中庭に面したガラス張りの治療室に。

デンタルクリニックじゃないみたいでしょ。

どの治療室も明るいのです。




今日もまずはクリーニング。

めちゃくちゃきれいにしてもらいました。

「戸賀さん、真っ白ですね!」

ちゃんと磨いてますから!



からの、

インビザライン第2ステージに向けて色々チェック。


2年間続けてきたインビザラインを終えて、

さらに美しくするために、健康のために、

第2ステージに突入することを決めたのです!


高い服着て、いい腕時計着けて、スポーツカー乗って、
ミシュラン通い詰めて……
歯がガタガタはないよね。
ラグジュアリーなマテリアルに申し訳ない。

林院長、中濱さん、重廣さん、お疲れ様でした!




第2ステージのインビザラインは、23週で終わる!!!




そのうち11週分(11回分)をもらいました!



新大阪駅まで、林院長が送ってくれました!

ありがとうございました!


来月も宜しくお願い致します!




最新の矯正、無理がない矯正、

堂々と笑顔になれる矯正、

インビザラインをここ清誠歯科で始めたのです。



インビザライン、

マウスピースのようなものを被せるだけで、

歯並びを改善してくれるんだ!



週1で新しいマウスピースに換えていくんだ。

そうすることで、徐々に歯並びを改善すると。


第1ステージ、

歯並びが悪いので98週かかったわけです。



一日22時間つける。

飯食っている時以外、寝ている時もつける。

しかし、透明だから目立たないし、

食べ物が挟まったりすることもないんだ!

違和感もまったくない!

熟睡できています。


仕事、会話、ジム、ゴルフもできます!

笑顔も作れます!

最高です!


それまでゴルフ後、歯が痛くなったりしたのに、

それもなくなった!

飛距離も伸びている?

矯正だけじゃない、いいことばかりです!




インビザライン、始める前。

めちゃ歯並び悪い(汗)



シュミレーションで出た98週後、現在です!


歯並びだけじゃなく、

噛み合わせまで治せるんだ!!!

左右だけじゃなく、

(正面から見て)上下にも動かせるんだ!


98週もかかったけれど、無理がないんです!

ゆっくりゆっくり痛みなく、

不自然さがなく矯正していけるんです。


歯並びによってはもっともっと短い時間で治せます!




1週目のマウスピース。

出っ歯がわかるでしょ。




終了時のマウスピース。

出っ歯がなくなっている!!!


戸賀の場合は時間がかかったけれど、

無理なく、負担なく、見た目も変わらず、

不衛生でもない、最新の矯正なんです!!!

何より堂々と笑えるのもいい。

笑顔がない人なんて嫌だよね!



ジローラモさんは、わずか20週!!!
いいなあ。



ジローラモさんも

ここ東住吉の清誠歯科に通っています。







明るく広い清誠歯科。





ベアブリックがたくさんいます(笑)