金曜夜は、超予約困難店、

ミシュラン東麻布天本でした。


J PRIMEは、一日一贅です(笑)

帰宅して寝てしまいました(汗)



ご結婚30周年!!!

おめでとうございます!!!



フルーツトマトともずく。




このわたの茶碗蒸し。




タコをほうじ茶で茹でてから揚げた。

柔らかいのと、ゼラチンがすごい!



白ばい貝。

柔らかいのに、歯応えあり!


お洒落系なのに、キリッと旨いビール「和轍」



クジラの尾の身(涙)

土曜日一番の一日一贅でした!




噴火湾の雲丹と、ボタン海老は、塩で。




藁で焼いた鰹は、海苔で。

天本に通うと、色んな鰹が楽しめます。


焼いた鱒。



かすご鯛。



大将とすみいか。



港区で一番人気のアイドルなんですから、

らいもんのワカは、倒してください(笑)




金目鯛。



最高の中トロでした。


天本の大トロもまた一日一贅を飾りました。




ヅケ。




こはだ。



毛蟹(涙)



紫雲丹。



生の鳥貝(涙)



鯵。



はまぐりのお吸い物。



車海老。



甘い穴子の焼きがいい。




特別すぎる玉子焼き。




好きすぎる寿司屋の大将。

ありがとうございました!

こんなに若くて才能があって羨ましい。


先輩、奥様、おめでとうございます!

次回は幸泉にいきましょうね!