非日常の絶景を眺めながら、
穏やかな時間を過ごせるホテル。



都内から、クルマでたったの1時間。
アメリカ西海岸の景勝地である
「マリブ」をイメージしたリゾートホテル、
「MALIBU HOTEL」
しっかり刺さりました!

リッチなオジサンには、ぜひ来てほしい。
リッチじゃないオジサン戸賀にも、
ビタっと刺さりました。

「何もしない贅沢な時間」
客室は11室だけ!
さらには全室50平米以上という、
広々としたオールスイート。

3タイプある部屋
「MARINA VIEW SUITE」
「THE MARIBU SUITE」
「PRIVATE VILLA」
のうち「PRIVATE VILLA」なら、
ワンちゃんと一緒に宿泊できます!

立地が良すぎる。
都内からの近さが最高に利便性がいい。


早まったのかな?

ドッグラン、もうやってました!!!



イタリアンAOと、教会。


おめでとう!

結婚式もやってたよ。



逗子マにあるんだから、ハーバーもすぐ横です。



富士山も見えた!


今日も強風だったけど(笑)

海のそばだから仕方ないね。



逗子マは、東京の人なら馴染みがあるよね。

戸賀もよく来ましたよ。



なんといっても、このリゾート感。
南国に来たみたいだね。

旅行ができる世の中にはなったが、
時間を空けるって難しいからな。
これだけお手軽に来れるリゾートは、
ちょっと休みたい時に最適。

pちゃん、また来ようね!