おはようございます。



都心からたった1時間、
アメリカ西海岸の景勝地である
「マリブ」をイメージしたリゾートホテル、
「MALIBU HOTEL」に来ています。



愛犬pちゃんと、ゆったり宿泊。

海辺の広々とした、部屋。
とてもゆっくりできました。


ベッドはキングよりも大きい!

自慢の自宅のベッド級に熟睡できました!




朝食を。

戸賀は和食、妻は洋食。
定番ですね(笑)



自家菜園のローズマリーで仕上げたコーディアルティ
ヴィーガンアサイーボウル
カクテルフルーツ
クラシックオニオングラタンスープ
はだのふぁーむ産水耕栽培レタスのサラダ
バーニャカウダスタイルドレッシング
季節野菜グリル
鎌倉ハムのレモンハーブソーセージ
横須賀岩沢ポートリーの温泉卵



国産無農薬小麦のクロワッサン
無農薬国産小麦を使っているんだって。
地元神奈川のフルーツジャムをつけて。


マリブスタイルのジュースも美味しかったよ。



戸賀は和食。

太めの温蕎麦、最高!

温泉卵はじめ、具材もたくさん楽しめました!


いい朝食になりました!


JPRIMEでも取り上げました!