さて、ディナーです。

愛犬の同伴もOK!
「MALIBU HOTEL」内にあるレストラン、
「マリブファーム 逗子マリーナ」のテラス席に……
ところが風が強すぎて、テラスが使用禁止に(笑)

セレブ御用達レストランとしてマリブで有名な、
「マリブファーム」が
プロデュースしているレストランなんだ。
楽しみにしていたんですが……
店内はワンちゃんはNGなので、
部屋食にしてもらいました!

「FRESH, ORGANIC, LOCAL」
というコンセプトは、
本家「マリブファーム」と同じ。
湘南で採れた新鮮な野菜や、
駿河湾で上がった魚介類をはじめとして、
地元農家と共同栽培した三浦野菜なども
使っているんだって。

地産地消にこだわった食材を使った、
日本限定メニューも味わうことができるんだ。


ゴルフからの、ドライブ後です。

シャンパーニュじゃなくてビールでしょ(笑)



マグロの赤身とトロを使って。



バスクチーズに生ハム。

これ、正解!



海老とホタテのフリットと、

鯛の茶碗蒸し。

めちゃ旨い!



いちごのカッペリーニの下には、

リコッタチーズ。

センスもいい。




雲丹のショートパスタ。



脂がのったサーロイン。



かなり立派な鮑まで!



熱い鶏出汁のカッペリーニには、

筍としらすも。



ティラミスも最高!


メニューすべて、

知っているルームサービスのクオリティじゃなかったよ!


愛犬用のメニューもあるんです!

「野生鹿のジャーキー」に、
「鹿の恵みドッグフード」、
「チキンマッシュルームピザ」などなど!
美味しそうで、身体に良さそうなものばかり。

事前予約をしておけば、
ワンちゃん用のバースデーケーキも
用意してもらうことができます。

pちゃんも食べる?
でも、PPFCも持ってきたもんね!

部屋で二人ともパジャマ着たまま
pちゃんとディナー。
こんなの久しぶりだったね(笑)



JPRIMEでも取り上げました!