先日ようやく?はれて?

外商会員に戸賀もなりました。

年間で相当買い物しているから……

と入会したのですが、

買う以外のサービスも充実しているんです!



駐車場サービスはいうまでもないんですが、

大丸松坂屋が誇る外商会員ラウンジがとにかくいい!




先日札幌出張に行った際に

大丸札幌店外商会員ラウンジ

「D’s LOUNGE SAPPORO」で

空き時間を過ごしたのですが、

今までなぜ人がごった返しているカフェに行っていたのか……

と過去の自分を叱りたいくらいでした(笑)



エアラインのラウンジみたいでしょ。



お酒もあります(笑)



個室までありました!





大丸松坂屋の外商会員への

入会を考えているリッチなオジサンの皆さん、

ぜひそのサービスをチェックしてくださいね。