今夜は、ヒルトンの打ち上げ!




行きつけうしごろ西麻布でした!

いいチームです!



ユッケから。



ナムルとキムチなど。



うしごろサラダ。

「ご飯ください!」

いいねえ(笑)



ヅケの握り、うしごろから!

有田会長、ありがとうございます!



うしごろを有名にした「極みのタン」



厚切りはらみ、ハツ、上ミノ。




いい肉、美味しく美しく焼かないとね。



わかめスープ。



タレのざぶとんで、数名「ご飯!」

とっちーは、2杯目(笑)




上フィレは、ニンニクダレにつけて。



「これだけでご飯一杯食えます!」

少食の池田君のセリフ(笑)



クリ。

「聞いたことねえ(笑)」

髙田は可愛いなあ。



テグタン麺にしました。


みんな麺にカレーも食ってたね。

戸賀は……デブ中ゆえ我慢(汗)



でも、名物のプリンは食いました(笑)

ケーキ屋のプリンより旨いのです。




しかし、飲み過ぎました。

スタートは明るかったのに、

こんな時間になってしまいました。


秋冬に向けて、商品はもちろん、

SNS対策まで百点満点を連発するぞ!

気合い入れて行くぜ!


安永ちゃん、ありがとうです!



うしごろ

http://www.ushigoro.com/jp/sp/



https://naturism-diet.com/





EC再販分も、

20分間で完売となりました!

ありがとうございました!


転売、禁じます!


店舗にはまだあります!

ご確認の上、ぜひ!


【洋服の青山 取扱店舗】 

上野御徒町、新橋烏森口、錦糸町南口、

五反田東口、三軒茶屋北口、

渋谷文化村通り、吉祥寺サンロード、新宿西口、

赤羽東口、池袋東口総本店、川崎モアーズ、

溝の口駅前、西尾、栄広小路、京都河原町、

リンクスウメダ、三宮、福山本店、福岡大橋、

天神国体道路、熊本保田窪





まだ買えるジャケットもあります!

和紙素材のジャケット、

この夏、戸賀のイチオシです!




こちらもぜひご一読くださいね!




インスタも絶好調です!