おはようございます。

ダイニング、リビング掃除したんだけど……
壁が油を吸ってしまっているんだよね(汗)
油臭い戸賀家です……おえっ。



トガナリ。の人気企画
「がんばろう能登!」チャリティ。



今週は196,601円で終了。

TOD'Sのクロコバッグは15万超えだった!
GW中にも関わらず、
たくさんの入札をありがとうでした!

15万オーバーでトッズを落札したのは、
MEN'S CLUB編集長時代から
ずっと応援してくれているスズケンだった!
彼はトッズの顧客。
「あの鞄は欲しかったのです」と。
泣かせる男です。
スズケン、ありがとうです!
いいことあるよ!

3月から始めたこの企画、
皆さんのご協力のお陰で
累計で1,079,703円!!!

8週間で100万円を超えました!
すごい!
ここからYahooへの手数料、
諸経費を引いた金額を寄付予定です。
早速、手続きをして完了したら報告します!




そして今週は女性にも使ってもらえそうなアイテムも。
エルメス、ジョーマローン、
サイレンスなどなど出品しています。
チェックしてくださいね!

ヤフーオークション、
トガナリ。で検索を!


まだまだ続く!

がんばろう能登!
トガナリ全額チャリティ!
皆さんのご協力、宜しくお願い致します。