中一日からの、今週4回目のジムに。
いい感じにパンプアップできている(笑)


痛む左肩から。

ダイキュー、ありがとうです!



ストレッチからの、
クランチ、
ケトルベルデッドバグ、
プッシュアップ、
チューブウォーク(汗)、



ベンチプレス80×7回×3セット!
記録更新!
それまでは5回だったが、
一気に2回×3セットも増やせた!
ダイキュー、でかした!

80を10回やれると、100kgは上がるらしい。
もうちょい?
そんなに甘くないね。

からの、ラテラルスクワット、
フロントランジwithボス、



ウォーターバッグランジで、〆。

なかなか下半身もやりました。

下半身、苦手なんだけど、
アラ還だし、ゴルフのためにも、
下半身もやっておいた方がいいと
思うようになったのです。


最近担当が増えた、フィジーク大久でした。

ありがとうです!

またみてくれ!



からの、整体院上がりの細谷のマッサージを。


先週、細谷に左肩の痛みを取ってもらってから

好調なのです!

また頼むぜ!


充実の連休です!




試飲キャンペーンやってるよ!



https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==