そんなわけで、

上重君がホールインワン!

おめでとう!な七鳥目でした!




メンバーは、上重君に、

ジュンハシモト、TFWのオーナー、村松君と、
LDHの森博貴COOと。

上重君は、日テレ卒のフリーアナウンサーです!
ホールインワン!おめでとう!



名物レモンサワーで乾杯!



飯蒸しに、揚げた鶏皮。




京若地鶏のもも。




肉肉しいつくね。




うずらのジュン。



アスタキサンチンを配合した!

あすたのジュン!

と言う黄身がオレンジのうずらなのです!


エルフランスに代わる名物うずらなのです。




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。


そんなわけで、

耳は特別に取ってくれています(笑)



手羽先、復活!



梅干しサワー。



担々麺、復活!



手羽元。



自家製厚揚げ豆腐。



せせり。



椎茸の肉詰め。

食べながら、汁は口を付けていただきます。



脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。

間違いなく日本一旨い部位です!



選べる一本は、ぷりぷりのぼんじり。




白湯ラーメンがあった!

みんなですすりました。


鶏から取りまくった出汁で白濁しているのです!

濃厚!

旨い!



上重君、おめでとう!

森さん、仲良くしてくださいね!

村松君、今日の企画をありがとうです!