ロングで2回のトリ……

ボギーでも80だった。

悔やまれる。



今年は悪いスタートだった。

アベレージ90オーバーからの、

なんとかここまで持ってこれた。


昨年の平均と変わらない。

しかし、冬の枯芝でまたスコアは落ちるだろう。

今のうちに稼いでおかないといけない。




連休渋滞にはまったく引っ掛からなかった。

むしろ、今日の復路が一番空いていた。


見た目ではわからないが、マイチェンした新しいS。

脚も静粛性もトルクも文句のつけようがない。

低速時、ちとモーターの音が気になったが、

気のせいか?

メルセデス史上、最高のクルマだと思った。

とにかく、めちゃくちゃ楽。

そして、軽快。


満タン、洗車するだけで乗られるなら、

いくらでもやりたいと思いました(笑)




東麻布の出光で、満タン、洗車。

洗車には室内清掃付き!
フロントの虫跡も取ってもらいました。

しかも、ここは洗車が早い。

zoomにも間に合いました!



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html