通院している

新宿睡眠・呼吸器内科クリニックに。




ここの赤星先生に診てもらっているのです。


無呼吸、かなり減ってきました!


そんなわけで、無呼吸症候群なんです(汗)

CPAPを使った治療をしているんです。



CPAPで、戸賀の睡眠は劇的に改善れたのです!


「戸賀さん、素晴らしい結果です!」

「いい治療になっています!」

今月も赤星先生に褒められた!


通常は一ヶ月に一度は通院。

ちゃんとCPAPと向き合っていると、

三ヶ月に一度で良くなるんです(笑)

次回は8月でいい!


健康には真面目に取り組んでいるし、

褒められると伸びるタイプなのです(笑)


無呼吸、いびき、指摘されたら迷わず!

生活が変わります!




保険適用です。

処方箋薬局も新宿アイランドタワーの一階にあります。





ここアイランドタワーには、

パレットがある駐車場が多いのです。

だから?いつもガラガラです。

不便ですが、駐められます。