そんなわけで、結婚13年。

幸せな日々を過ごせています。


長いことサラリーマンをやってきた戸賀にとっては

50の独立が転機でした。

オフィス戸賀が順調なのは、

戸賀の運と、妻の努力、内助の功が大きい。

いいスタッフにも恵まれている。


昨年、妻にはロイヤルオークを贈っている。

今年もAPを贈ろうと思っていたんですが、

クルマを贈ることにした。



SからSに(笑)

エクステリア、インテリアの色を変えたんです。

エンジンも変わった。

ステアリングも左にしてみたのです。




「マイバッハGLSは、トガッチには合わない」

「マイバッハはクライアントに嫌われるよ」

と辛口だったのですが、

インテリアの白革を大変気に入っていたのです。


Sクラスに白革はなかったのですが、

Sを気に入っていたし、

だったらSのまま

ベージュにしてやろうと思ったのです。


もうめちゃくちゃ大喜びでした!


「でも右でも良かったのに」と。

結婚した頃は、左のメルセデスに乗っていた。

大丈夫だよ。


左は……戸賀が都合良かったのです(笑)


「pちゃんとの旅行は、ゲレンデで!」

わかりました!



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html



天野君、無理言って色々すみません!

作戦、成功でした!


あとはW124の納車だな。

森さんに宜しくお伝え下さい。


それと……

マイバッハの限定車、丁重にお断りします(笑)

もうマイバッハは乗りません!

10億稼ぐまで、夢として残しておくことにしました。



とか言って……

昨日のベストイシダでやっちまったこと……

まだ妻に話せていないのです(汗)

今夜、デートなのですが……

話せば、切れるのは必至なのです(汗)

もうちょい寝かしておくか……