おはようございます。




スイス発、ラグジュアリーウォッチ&ジュエリーの

デスティネーションストア「タイムヴァレー 」が、

腕時計専門店ISHIDAとのパートナーシップにより、

4月26日金曜日、麻布台ヒルズに、

日本初のブティックをオープンするんです!


ベルルッティの横です!



昨日、タイムヴァレーISHIDA、

オープニングセレモニーに行ってきました!


めちゃくちゃすごい人でした!




タイムヴァレーのトップからご挨拶。


仲良しの石田社長からも

「ファーストベンディングは、先行投資とは考えず、

パイオニアとして捉え、

今回リシュモンと手を組むことにした」と。

おめでとうございます!




まさかの!

能楽師、川口晃平さんの能も楽しめました!

天女の羽衣だそうです。



飴細工の職人も。



リシュモンなんですが、ゼニスも入るんです!



シャネルも!


ヴァシュロンもしっかりチェックしましたよ(笑)

緑のダイヤル、欲しいんだよね(笑)



取り扱いブランド。




MEN'S CLUB出身の俳優、前川君に会えました!

前川君は、いい男代表だな!



ラグジュアリーな麻布台ヒルズに、

ラグジュアリーなタイムヴァレー×イシダ!

寄る店、行きつけが増えましたね!