麻倉ゴルフ倶楽部で一緒だった

キャスコ阿部社長、

フェローズ加賀見社長、

凛の野村社長と、

超予約困難店「ふぐ牧野」でした!


泥っても、フグは旨かったですね!




松前漬けには、サッポロ黒から。


フグのにこごり、撮り忘れ。



フグ刺し。




今夜は、特別にプリプリでした。




フグ焼きだ!

しこしこです!



ここでヒレ酒。



一匹から2枚しか取れない希少部位を、女将から。

これも撮り忘れ(汗)





唐揚げは、みぞれ出汁に。




白子焼きだ!

ここで次酒!




名物の蟹大根鍋。

白味噌に、バター、色んな店が真似していますが、

牧野が本場です!




一発目の〆、蟹味噌ラーメン(涙)





二発目の〆は、おじや!

今夜のおじやは特に最高!



次酒でまさかの計4杯飲みました(笑)

ベロンベロン。



特別に紅茶のアイスクリーム!

女将、お嬢、ありがとうです!



阿部さん、加賀見ちゃん、浩美、

来月はいよいよ北海道遠征ですね!