おはようございます。

3週間ぶりに7時間寝ました。



オフィシャルサイト『トガナリ。』の
オリジナルコンテンツ「戸賀の愛着」
その最新話が公開されました!

 
戸賀の、10年来の相棒たちをご紹介する企画、
前回のタグ・ホイヤー「モナコ」の続編です!
 



この名機との“出会い”は前編で語られているので、
まずはこちらからチェックください!

 
勘の良い方はお気づきかと思いますが……
メインの写真に登場している
「モナコ Men’s CLUB別注」にフォーカス!
 
どの辺りにこだわったのか? 
イメージソースは?
当時いやと言うほど語った時計ですが、
愛してやまない「モナコ」だから
そのときは話せなかったエピソードもあれば、
いまにして思う(いまだからこそ思う)お話も。
 
ちなみに、仰々しいタイトルは
当時のメンクラから引用しました!
当時さんざん言われた「前代未聞」
そんな下馬評をひっくり返して、いまの戸賀があります。
愛着のあるアイテムを見ていると、
あの頃の情熱がよみがえるのです。




ぜひご一読ください!



今夜20時からは、
トガナリLIVEです!
ぜひお立ち寄りくださいね。