戸賀のモードな気分を支えてくれている
「タエアシダ」

タエアシダを一つプラスするだけで、
ほんのりモードに、
一気にお洒落度を上げてくれるんです。

初めてここの服を着た時、感動したんです。
この感動を、多くの人に伝えたい!
今日も伝えられただろうか?

一部の方を載せますね。


ポルシェセンター新潟で2度お会いした小澤さんだ!

戸賀とお揃いのシャツアウターをお買い求め!

ありがとうです!

また出てきてくださいよ!

「新潟来てください!」

行きたい!




香川から!小山君!

戸賀と色違いのシアサッカーのセットアップに、

カーキのジャーディガン!

ありがとうです!

また出てきておくれよ!


香川にもいい人いるんだなあ(笑)



タエアシダの常連で、強烈な時計好きの有山君!

いつもありがとうです!

戸賀と全身お揃いになったね!

時計会やろうな!



中山さんご夫妻!

お店の商品がなくなるくらい

お買い求めいただきました(笑)

ありがとうございます!


中山さんは、14年くらい前から

トガブロ。をお読みで。

それから悪影響な戸賀だったらしく……

奥様、申し訳ございません!

近々、ご夫婦と担当岡本と七鳥目に行きましょう!

楽しみにしております!



久しぶりのハンサム小出!

「子供ができました!」

おめでとう!

それで、忙しかったんだね!

おめでとう!

まだ出てきてくれよ!


タエアシダのシャツアウターに、ピコタン。

まんま戸賀だね(笑)

フランクミュラーのスニーカーをペアで!

素敵です!




ラグジュアリーは、写真嫌いな方が多い(笑)

わかる気もします!



日本橋髙島屋に続いて、売上目標達成!

お買い求めありがとうございました!

タエアシダ、めちゃくちゃ勢いあるなあ!


日本橋三越本店のポップアップは、
16日(火)までやっています!




この後は、名古屋に行くぞ!

TAE ASHIDA 
SPRING SUMMER COLLECTION 
2024 POP UP SHOP
Feat. Men’s COLLECTION

2024年5月15日(水)~21 日(火) 
10:00~20:00
松坂屋名古屋店 北館 GENTA 
1階 イベントスペース

今シーズンのテーマは「Release(解放)」

風を纏うような空気感と、
自由な気分が溢れるシルエット。

もちろんドレスからタウンユースまで、
幅広く取り揃えているよ。
鮮やかで、気品あふれる服たちは、
ワードローブを華やかにしてくれること
間違いなしだ。


戸賀敬城氏×芦田多恵
スタイリングアドバイス会
松坂屋名古屋店
5月19日(日) 
15:00~17:00


「タエアシダ」の勢いはすごいな。
このままさらに高みを目指して!





多恵さん、山東社長、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!


タエアシダ