おはようございます。

そんなわけで本日は、
日本橋三越本店で、タエアシダのイベントだ!

先日は日本橋高島屋で
初めてのメンズ単独ポップアップを開催!
売り上げ目標を達成して、
今、絶好調なんです!

この勢いをそのままに、
春夏コレクションのポップアップが続くのです!



ということで、
14時からスタイリングアドバイス会です!


芦田多恵×戸賀敬城
スタイリングアドバイス会

4月14日(日) 
14:00~16:00
日本橋三越本店
2階 イベントスペース

オヤジとオジサンに似合うアイテム、
モードのポイントなど、
色々対応させてもらいます!
是非とも遊びに来て下さいね!


ポップアップが絶賛開催中です!

TAE ASHIDA 
SPRING SUMMER COLLECTION 
2024 POP UP SHOP
Feat. Men’s COLLECTION

2024年4月10日(水)~16日(火) 
10:00~19:00
日本橋三越本店 本館
2階 イベントスペース


今シーズンのテーマは「Release(解放)」
風を纏うような空気感と、
自由な気分が溢れるシルエット。

もちろんドレスからタウンユースまで、
幅広く取り揃えているよ。
鮮やかで、気品あふれる服たちは、
ワードローブを華やかにしてくれること間違いなしだ。

レディースとリンクした
メンズの素材セレクトをしていたり、
メゾンならではの仕立ての良さが溢れていたり。
とにかく、作り、生地がいいのです。

女性デザイナーだからこそ出せる
雰囲気の服、モードがいいのさ。

期間中にお買い上げ下さった方には、
特別なノベルティもご用意しています!
数量限定なので、お早めにね!


2024年5月15日(水)~21日(火) 
10:00~20:00
場所:松坂屋名古屋店 
北館 GENTA 
1階 イベントスペース

名古屋でもイベントを予定しております!

まずは本日!
日本橋三越から!

オヤジとオジサンのモードは、タエアシダから!
ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております!