妻の友人夫婦と

予約困難店「焼肉ゆうじ」でした。



焼肉ゆうじじゃなくて、炭火焼ゆうじだったのか?(笑)



メタバリアプレミアムEXは、4人分。




もちろん今夜もゆうじスペシャル!
枝豆から。




白味噌のもつの煮込み。




さがりとはつは刺身で。



クレソンのナムル。




歯ごたえがいい、はつのステーキ。





レバー刺し級のレバー。

生で食うな!って言ったのに(笑)




もも、しっぽ、はらみ、すねは、塩で。

筍まで最高!



もちろん、焼いてあげました。




キムチと、ナムル。




ホルモンの王様ゆうじ!


ホルモン嫌いな戸賀でしたが、
ゆうじならすべて食えます。



みすじ、サーロイン、ロース、カルビ、いちぼ。



この甘いタレがご飯をそそるのです。

全員ご飯もらっていました(笑)



ご飯に付いてくる濃厚なコムタンスープ。




名物牛すじカレー、腹パン(汗)

明日のタエアシダは、腹を凹ませます。



小豆のモナカアイスクリーム。



また連れてくるよ。

群馬も行ってみたいな。


ゆうじさん、ありがとうございました!

6月はPingとテーラーメイドと来ます!



https://fope.jp/




https://ls-jp.fujifilm.com/supplement/products/