ボーコンセプトの城田さんとzoomがあったのです。


初めて知った言葉「ヒュッゲ」

居心地がいい時間、空間の意味で、

デンマークの人たちが

とても大切にしていることなんだって。


デンマークは、日照時間が短いからなのかな。

だからこそ、ミニマルで、

自然の温もりを感じられるものが

デンマークには多いのかもしれない。


忙しいから、疲れているからこそ?

次のリビングは、

そんなヒュッゲを意識してみたいと思っていてね。

それがインテリアにおける

本当のラグジュアリーなんじゃないかと。

誰かと過ごす時間を大切にする、

ヒュッゲな戸賀……なんて新しくていいでしょ。


デンマークのインテリアブランド、ボーコンセプト。

夏の引っ越しに向けて、

色々相談を始めているのです。




城田さん、色々宜しくお願い致します!