タエアシダに向けて、風呂で絞っております。


戸賀のオフィシャルサイト「トガナリ。」で
 
4月17日(水)
20:00から
ライブ配信やります!
 
先月やっとスタートを切ることができた
戸賀の私物放出企画、
トガナリ全額チャリティ!

能登半島大地震に全額寄付!の
「毎週チャリティ」プロジェクト。
さらに盛り上げていきたい!という思いで
2回目のライブです
 
 



現在、第5弾(5週目)に突入した
「毎週チャリティ」は
これまでの合計金額が60万円を超えました!
 
 
1回目のライブのときに
とりあえず半年?1年?続けます!
宣言したものだから
「本当に続けられますか?」
知人やスタッフから週に1度は聞かれます(笑)
 
舐めてもらっちゃあ困ります!
こちとら本気でチャリティする気概。
ただの“物欲怪獣”じゃあありません(笑)
 
そして! 嬉しいことに、
早くも「提供させてください」
戸賀に共感をいただいた仲良し社長からも
お声がけいただいておりますので
まだまだお楽しみいただけると確信してます!
 
パンチの効いたアイテムも順番待ちしておりますゆえ、
今回のライブでも、
先行してチラ見せできたらと思っています。
皆さんのお力添えあっての
【がんばろう能登!】プロジェクト。
来週水曜の夜会も、是非ご参加ください!
 

トガLIVE
トガナリ。毎週チャリティ
配信:4月17日(水)
20:00~