麻倉ゴルフ倶楽部でご一緒した

リッチなオジサン、

レーサー兼ヴィンテージカー販売の松淵君、

製造業の安達さんと、
超予約困難店スペイン料理「aca」でした。



一日、ありがとうございました!


シャンパーニュが沁みますね。




スペイン版お粥「カルドソ」から。

春らしい一品は、腹ペコのオジサンに効くのです。






こはだを使ったボカディージョ。



薪で焼いた太刀魚と菜の花。




ガスパチョ、毛蟹とアスパラガス。

日本酒を。





花山椒と車海老、フカヒレのアヒージョ。



生ハムのスープは、深いのです。




佐賀のサーロイン、宮崎のフィレ……

フィレに軍配。

さすがにオジサン、寝不足なのです(笑)


薪の香りがしっかり。

玉ねぎといただくのです。




パエリアは、ホタルイカと筍。




2杯いただきました(笑)



女峰。



山羊のミルクの塩アイスクリームと、プリン。