アシスタントから連絡がきた。


「ヒルトンが大変です!

ラグジュアリーTシャツ、
ヒルトントガニット、
ECで全カラー、在庫なしになってます!!!」
すごいな!
「まだ残っているのは、
ニットジャケットのオフホワイトだけです!!!」


ありがたい限りです(涙)

ご購入して下さった皆さん、
本当にありがとうございます!!!

3月末に発売開始した、
「ヒルトントガニット」
ECで発売を開始してからすぐさま、
一部が完売したんだ!
たった数日間でEC分の95%を完売するという、
とてもありがたい数字になった(涙)

ECでは完売しましたが、
店舗にはまだ、在庫があります!!!

欲しいなと思っていたのに、
買えなかった!という方!!
洋服の青山に駆け込んで下さい!!

とはいえ、
実はこちらも残りが少ないらしい(汗)

平日にも関わらずたくさんの人が来てくれて、
先週の金曜日までに60%が完売!
土日で90%が完売したと!
これもまたすごい数字だ(涙)

【洋服の青山 取扱店舗】 

上野御徒町、新橋烏森口、錦糸町南口、

五反田東口、三軒茶屋北口、

渋谷文化村通り吉祥寺サンロード、新宿西口、

赤羽東口、池袋東口総本店、川崎モアーズ、

溝の口駅前、西尾栄広小路、京都河原町、

リンクスウメダ、三宮、福山本店、福岡大橋、

天神国体道路、熊本保田窪


本当に、あとわずかです。
お急ぎ下さい!!!


進化のポイントは、清涼感!
肌に触れる部分に、
接触冷感を持った特殊な素材を使うことで、
吸水性も高くて、
夏だって心地よく着られるようになっているよ!

カラーにも、もちろんこだわっています。

ジャケットが肌に触れないように、
もちろんトガニットの代名詞、
襟口も高くなっています!

詳しくはBRのトガオシ。で語っているので、
ぜひ読んで下さい!!


もう一度、言います!!



ニットジャケットのオフホワイト以外、
EC分は完売しました!
(写真はブラウン)

でも!
「洋服の青山」の店舗にはあと少しだけ、
ヒルトントガニット、ジャケットの在庫がございます!
お急ぎください!