先日、日本橋高島屋で
初めてのメンズ単独ポップアップを開催して、
大成功を収めた「タエアシダ」

見事に、売り上げ目標を達成したんだ!!

アドバイザーを務めている身としても、
とても誇らしいです。
何より、お客様に感謝です!

でも、これでは終わりません!!!

春夏コレクションのポップアップは、
始まったばかりです!!
4月、5月に立て続けに開催されるよ!



TAE ASHIDA 
SPRING SUMMER COLLECTION 
2024 POP UP SHOP

Feat. Men’s COLLECTION



2024年4月10日(水)~16日(火) 
10:00~19:00
日本橋三越本店 本館
2階 イベントスペース

2024年5月15日(水)~21 日(火) 
10:00~20:00
場所:松坂屋名古屋店 北館 GENTA 
1階 イベントスペース

今シーズンのテーマは、
「Release(解放)」

風を纏うような空気感と、
自由な気分が溢れるシルエット。

もちろんドレスからタウンユースまで、
幅広く取り揃えているよ。
鮮やかで、気品あふれる服たちは、
ワードローブを華やかにしてくれること間違いなしだ。

レディースとリンクした
メンズの素材セレクトをしていたり、
メゾンならではの仕立ての良さが溢れていたり。
とにかく、作り、生地がいいのです。

女性デザイナーだからこそ出せる
雰囲気の服、モードがいいのさ。

芦田多恵×戸賀敬城
スタイリングアドバイス会

日本橋三越本店
4月14 日(日) 
14:00~16:00

松坂屋名古屋店
5月19日(日) 
15:00~17:00

似合うアイテムや、
モードに着こなすコツなど、
できる限り対応させてもらいますので、
是非とも遊びに来て下さいね!

期間中にお買い上げ下さった方には、
特別なノベルティもご用意しています!
数量限定なので、お早めにね!


戸賀のモードな気分を支えるブランド。
難しいことは考えなくていい。
普通のコーディネートを一つ、
タエアシダに変えるだけ。
それだけで一気に
大人モードスタイルが完成するのが、
このタエアシダの魅力です。
フツウに飽きたオヤジ、オジサンにぴったりなのです。

ポップアップで!
そして、スタイリングアドバイス会で!
お待ちしております!


タエアシダ