中二日からの、今週一発目のジムに。

腰のためにも、
飛距離のためにも、
ブーデー対策のためにも、
吊るしの48を着続けるためにも、
旨いものを食べ続けるためにも、
できたら週3回以上は通いたい。

ストレッチからの、
デッドバグ、
リバースクランチ、
セラタススライド、
アダクターサイドブリッジ、
サイドベント、
ラットプルダウン、



ベンチプレス90kgまでかなり順調に!!!
100kgに挑戦したが、まったくダメ(笑)
怖さが勝ってしまっているわ。
今年の目標はそんなに甘くないね!

からの、ワンハンドロウ、



ケーブル・プレスダウンで〆。



戸賀の担当、オスギこと杉野でした。

100kgまでちゃんと見てくれよ!



新人が入った。

いい子だったよ!



実は、一時間も早くジムに来てしまってね。

一時間、穴が空いてしまったので、

オスギに一時間マッサージしてもらった。


いいトレーナーは、マッサージも上手い。

俺の弱点わかってるしな。

早起きは三文の徳ってことで?


ジョンテイラーってどうしてるんだろう。



https://www.instagram.com/reel/Cw7IiboSuLf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==