おはようございます。

トガナリ。で盛り上がっている
「トガナリ全額チャリティ」「毎週チャリティ」

全額寄付のオークションなので、
入札がそのままチャリティになる
トリプルウィンなプロジェクトです!
 
 
早速、今週の結果をご報告!
「毎週チャリティ」第4弾は
あわせて50,001円!
 
若干使っていた私物フレグランスセット
どうなる?と思いながら2つセットにしてみましたが
かなりの入札!
22,500円でフィニッシュ!

フレグランスはこれからまだまだ出品します!
乞うご期待です‼
 
気になるこれまでの合計金額は
4週間で、647,652円です!
 



そして、第4弾のフィニッシュとほぼ同時に
入れ替わりで
第5弾のオークションがスタート!
今回は、10以上前からご縁のある
 “トガ的・イタリアの2大レザーブランド”の出品です!
 



ザネラートのデュオ グランツールは
兼ねてからのトガブロ。読者の皆さんには
「おっ!」となる方もいるのでは?



白の次によく使っていた、
戸賀のラッキーカラー、オレンジを出品します!


予約販売のみの限定ネームタグが付いております!
(白のザネラートにもつけたりしておりました)
きもちスレなど見受けられますが、
かなりキレイな状態ですので使ってやってください!




MEN'S CLUBでも幾度となく取材した
トッズの定番レザーブレスレット「マイカラーズ」
当時イタリア出張時に見かけたスタイルを
真似して3本3色を一つにして
腕にぐるぐる巻いていました。
※バラバラで出品します!


 
落札者の中には
「サインが欲しい」と言ってくださる方も!
戸賀にできることで喜んでいただけるなら!
※ご希望の方は、落札後の取引連絡でメールください‼
 
盛り上がってきているトガナリ全額チャリティ!
次はどんなアイテムで喜んでいただこうか……
編集部で随時考えております!
【がんばろう能登!】プロジェクトを
本気でやっていくつもりです!
皆さんも是非ご協力をお願いいたします!
 

https://www.toganari.com/