そんなわけで、

毎週金曜日、ミシュラン★七鳥目なのです。

無理言って取ってもらっているのです。



今夜は、フラックスフレンドの春田先輩と、

元フラックスのナカジーと、

後輩Sと。


年に数回、このメンバーで飲んでいるのです。



レモンを凍らせた名物レモンサワー。



鶏のささみ。



筍は、塩で。

春いっぱいだ。




京若地鶏のもも。




つくね。






うずらのジュン。



アスタキサンチンを配合した!

あすたのジュン!

と言う黄身がオレンジのうずらのです!




鶏のパテは、温かくてふわふわのパンの上に。


そんなわけで、

耳は特別に取ってくれています(笑)



今夜も仙禽さくら。

これはUAとのコラボだって。



ほんじり。



飯蒸しに、鶏皮。

これも新メニュー。



作。

これは作でも特に好きなやつ。




手羽元。

七鳥目で2番目に好き(笑)




自家製厚揚げ豆腐。



椎茸の肉詰め、復活!



名物せせりには、マスタード。




脂が甘い、香りがいい部位「カタ」

七鳥目で一番好きな串です。

間違いなく日本一旨い部位です!


特別に2本です!!!



金七は、飲み過ぎる。

しかも、このメンバーだし。



選べる一本は、砂肝。





運がいい!

今夜も白湯ラーメンがあった!


鶏から取りまくった出汁で白濁しているのです!

濃厚!

旨い!


春さん、ナカジー、S、楽しかったすね!

次回、次々回も遅刻しないでくださいよ(笑)


大将、ありがとうです!

お母さん、三好ちゃん、鈴木君、

また来週!

来週は、うるさいやつらだよ(笑)