からの、

麻倉ゴルフ倶楽部で一緒だった

ゴリラこと投資家の加藤社長、

飲食業のタニヤン、

レーサーでヴィンテージカー販売の松淵君と、

予約困難店、天ぷら「たきや」でした。



タニヤン以外は、辛いゴルフだったね。

でも、最高に楽しい一日になったね!


笠本ちゃん、感謝します!



先週も今週も旨かった八寸。


のどぐろ、数の子、煮ハマの寿司、

カワハギとあん肝、鮑と海老にうるい。



一日一贅です。




さいまき海老から。




頭。




そら豆。




フワッフワのきす。




蕗のとう。



みずなら、山﨑からの。

この仙禽さくらは、かなり好み。

たきやの佐藤ちゃん、nice!



海苔で巻いた雲丹。




白魚には桜塩。



筍。





アカザ海老は、柔らかく濃厚なのです。




箸休め……にならない(笑)桜海老のサラダ。

卵の黄身も効いているのです。





紫蘇で巻いたシャトーブリアンは、トリュフ塩で。

大将の笠本ちゃんは、リッツ時代、

15年前から揚げているシグネチャーです。




金目鯛は、ちり酢で。



特別にもう一つ!



さいまき海老でフィナーレ。





小柱のかき揚げだ!

2週間で2回目!




マンゴー!と、いちご。




葛餅。



9月まで決めました!

次回はタニヤン、待ってろよ。

加藤は次回も(笑)

松ちゃん、日曜日、練習場行こうか。



https://naturism-diet.com/