おはようございます。



戸賀がアンバサダーを務めている
「アスタリフトメン」

昨年の12月に、
弟分が誕生したって知ってますか?



その名も、
「ASTALIFT MEN MONOM(モノム)」だ

本家「アスタリフトメン」が、
高機能エイジングシリーズなのに対し、
今回誕生した「モノム」は、
高保湿シンプルケアシリーズだ!

女子の肌もそうなんだけど、
男の肌も乾燥しがちなんだよ。
乾燥が続いてしまう原因は、
紫外線、髭剃りとか日焼けとか、
男特有の習慣で
「うるおい流出ループ」ができてしまうから。

肌を外部の刺激から守ってくれる
「セラミド」が減少してしまい、
上手く水分が保てず、
ケアしたつもりでも乾燥を繰り返してしまうと。

そんな魔のループをブロックしてくれるのが、
アスタリフトメン弟分の「モノム」だ。


弟分なんでね。
「モノム」もしっかりナノ化してます!

エイジング効果が高いアスタキサンチンではなく、
保護効果の高い「セラミド」をナノ化!
100万分の1の世界。
小さくしてるから、
肌の奥までちゃんと浸透するってことです!

そんな浸透力が高い
「Wヒト型ナノセラミド」に加えて、
チャ葉エキス、アラントイン、
酢酸トコフェロール、
グリチルレチン酸ステアリルという、
4種類の厳選した肌保護成分も追加!



塗った瞬間、
これ一本でうるおいケアが完結!がわかります!

若い世代だと、これ一本で十分かもな。

戸賀は、ジムとか、ゴルフ場とか、一泊の出張とか、
荷物少な目がいい時に
ピッタリかも!

アスタリフトメンが最強ですが、よりシンプルに。
アスタリフトメンのラグジュアリーに対して、
アスタリフトメン・モノムは、楽ジュアリーだね!


ミニサイズ 20ml. 990円
本品120ml  4400円
レフィル120ml  3960円