戸賀が編集長を務めるメディア「J PRIME」


その打ち上げだったのです!


メンバーは、左から

リッチなオジサンの加藤章太郎君、

MEN'S CLUB時代から色々撮ってくれている

フォトグラファーの杉ちゃん、

ここホールちゃんの鄭さん、

MEN'S CLUB時代はアシスタント、

今はリッチなオジサンの仲間入りした藤倉、

リッチなオジサンを書かせたら日本一の安岡君、

MEN'S CLUB時代から時計オジサンの長谷川さんと。


スタイリストの鈴木君が、急用で……

残念!



渡り蟹の身ばかりのスープに、

まさかのキャビア!

鄭さん、これは大盛りだって!(笑)



ブラックマッシュルームと、その汁(涙)

これも大盛りにしてよ(笑)



豚バラ。


このタレ、旨すぎてもらっちゃいました(笑)



牛の頬肉。



牛のハラミ。



ケジャンだ!



大好きな飯蛸!!!



センマイときゅうり。



厚切りの牛タンと、シャトーブリアン。

肉汁、弾力、柔らかさがすごい。



揚げたリードボーは、揚げたニンニクと。



大好きすぎるチャーハンには、いくらと雲丹。

これ一人分です!



海苔に巻いてね。



〆は魚介たっぷりの辛ラーメンを辛めで。

これまた旨かった!!!

これも次回は大盛りで(笑)



J PRIME、引き続き頼むぜ!

夏は鈴木君のために何か企画してやる!


鄭さん、今夜も最高でした!

また宜しくお願い致します!







https://j-prime.jp



戸賀が編集長を努める

大丸、松坂屋の富裕層向け

サイトが「J PRIME」です。


会員にならなくてもお読みいただけます!



J PRIMEのSNS、ぜひフォローをお願いします!


Instagram

https://www.instagram.com/media_jprime/



Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100077361741724



六甲アイランドは神戸ファッションマートにある

大丸インテリア館 「ミュゼ エール」に、

戸賀の部屋、戸賀のスタジオ、

名付けて「トガルーム」ができました!

ぜひお立ち寄り下さいね!



ぜひご覧くださいね!