タエアシダからの、ジュンアシダのショーが、

グランドハイアット東京でありました。



今回も満席だ!


ジュンアシダは、さすがにエレガントな人が多い。

ちと緊張するのです。



TAからの、JA。

お疲れ様でした!

いいショーでしたよ!


しかし、すげえタレントばかり!

写真拡大してご覧ください(笑)



戸賀は、BRチャンネルの森ちゃん、ケンシューと。

フロントローでした。



板の前で。



その後、シャンパーニュ(笑)

2杯飲みました(笑)


ジュンアシダ、シャンパーニュまで旨かった(笑)





タエアシダの時の色違い、

シアサッカーのセットアップを着て行きました。


この春夏一番のお気に入りなんだな。


しっかり目の生地で、超軽量、スーパーストレッチ。

戸賀の超イチオシです!

なんなら3シーズン着られます。


細身のパンツと、ほんのりオーバーサイズな上。

ジャケット代わりにもいいし、

裾をインしても可愛いでしょ。


タエアシダは、いい仕事しているし、

生地や縫製は段違いです!



多恵さん、お疲れ様でした!

八木ちゃん、熊井ちゃん、千田ちゃん、

岡本君、本田さん、またね!



https://jun-ashida.jp/pages/tae-ashida