アシスタントから連絡があった。



「三宮のUNIQLOがすごいんです!」
本当か?



3月29日、本日から
グランドオープンしたらしい!

たまたま関西にいて、
気になったから早速行ってきたと。

確かにすごそな人だな。



兵庫県最大のユニクロは、神戸三宮店だ!

1階から5階まで、
ユニクロの最新アイテムが勢揃い!

しかも、だ。
兵庫で初めてとなるサービスが
3つもあるんだって!



まずは「UNIQLO FLOWER」
季節の花を販売していて、
コスパがいい!と人気なサービスだ。
常時30種類以上の花が展開されている。

お花って、意外に高いですからね(汗)
家に飾りたいと思っても、
嗜好品だから後回しになってしまいがち。
でも、ここのお花なら買える!
日常に花を取り入れるには、最高なんだ。

これはいいよな!

そして「UTme」
自分だけのオリジナルグッズが作れるよ。
その場でデザイン、印刷が可能!
店舗ごとの限定デザインもあるから、
自分だけの思い出作りにぴったり。

さらに「RE.UNIQLO STUDIO」
愛着がある服を、
大切に着続けていくために。
リメイクやリペアなどの
カスタマイズサービスをしてくれる。

安いからと言って、
ついつい毎年新しいものを揃えてしまいがちな
プチプラブランドだけどさ。
こういう心を持っているって、
ファッションに携わる者としての
あるべき姿だわな。
UNIQLO、えらい!

さらには、地元で愛されている
有名店ともコラボ!



イスズベーカリーには
「ユニクロワッサン」が!

三宮一貫楼では、
オリジナルラッピングの豚まんが!
こっちは撮れなかったと(笑)

期間限定で登場するんだって。
これもまたいいね!


確かにすごいUNIQLOだ!
こんなUNIQLOなら行きたい!
兵庫の皆さん、羨ましいよ!


UNIQLO 神戸三宮店