そんなわけで、

ある後輩は、

ゲレンデヴァーゲン・プロフェッショナルを

戸賀より先に納車しているのです。



彼から写メが届いた。


同じ色のプロフェッショナル、

ないはずのステップ(純正)を付けて、

下回りのブラックを拾って、

カッティングシートでブラックにした!と。


かなり凝っています!

いい感じ!

カッコいい!

あいつ、こんなにセンス良かったかなあ(笑)



しかも、オプションのステップも付けた!と。

自動で出てくるやつね。


彼にはご高齢のお母様がいてね。


「130万くらいかかりました」

高っ。


同じクルマ、同じ色で、

なかなかカッコいいオプションを見て

戸賀までかなりかなり盛り上がっているのです!


戸賀のプロフェッショナルは、

4月の第2週に納車予定です!


仏滅は避けますが、もう暦はアテにしないのです。

暦上めちゃいい日だった元旦に大地震……

神様すら信じたくない気分なのです。

手を合わせるのはご先祖様だけです。



https://www.mercedes-benz-shinagawa.jp/ja/desktop/passenger-cars.html




がんばろう能登!

応援、宜しくお願い致します!



https://www.toganari.com/noto-charity